こんばんわっはっはっ爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




ちょいちょいちょーい!






大きくなりまてーんハートブレイク






畑のトマさん🍅






10月12日のトマさん下矢印



10月20日、本日のトマさん🍅下矢印






成長が全く感じられませーんえーんえーんえーん







色気が出てこないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私に似ちゃったゲッソリ??








畑の大先輩は入居者様の中にたぁーくさんいるのだけれど、



肥料もあげてるUMAくん



水もあげてるみずがめ座



愛情もあげてる赤薔薇



わき芽も摘んだ🌱



あとは何が足りないのーぼけー



誰か教えて下さらぬか笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符