おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





最近、曇り空が多いようなえーんえーんえーん


   



家事の中では、洗濯が1番大好きな私にとっては辛たんな日が続いております笑い泣き






今日は、とても寒くなる予想ですねびっくり






気温の差が激しい時はより体調管理に気を付けて生活したいものです!!





コロナコロナ言っているうちに、インフルもやって来ます真顔真顔真顔







見える敵も怖いけど見えない敵も怖いっす炎







注射大っ嫌いですが予防接種頑張りましたょ😆👍






手洗いうがいを忘れずに、今日も仕事に行けることに感謝しながら、生きていこうと思いますグッ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符