おはようございます爆笑


happy smile designデザイナーのMaiですルンルン


自己紹介は、コチラからウインク


自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい


さーて、問題です!






コレは何に使うものでしょうニヤリ??

ヒントは車椅子♿️








物として存在していないものかも、、、







医療福祉に携わって数年になりますが、使っている人を見たことがありませぬハートブレイク








まぁ決して必需品ではないのでね真顔







でもね、でもね、こーやって使うと、



めちゃめちゃ可愛くない酔っ払い??








遠くからでも、あれが私のマイカーょハート








ってわかりますな♿️








私だったら、みんなに見せたくて、走くり回っちゃいそうw








10月14日発売開始です口笛







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符