こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




最近の嬉しかった出来事ニコニコ





以前、自主トレチェック表で紹介した下矢印


これは、登山が好きな方に向けて作ったのですが、他にも、地元にある湖を一周するverも作ったんですグッ









言葉遣いは、決して良い方ではなく、入居したての頃は、リハのお誘いすれば、






『俺の歳を考えろバカヤロー!





『もう◯◯歳だぞ。殺す気か?





よく、言われたものですもやもや






そんな方に、作ったチェック表を見せた時には、若い頃に友達と自転車で湖を1周した話しをして下さっててへぺろ






チェック表を歩行器にぶら下げてるのですが、
CWの方から





『◯◯さん、最近変わりましたよー。あれ、作ってから、自ら、「行ってくる。」って言って廊下歩いてますもん。』




って情報が入ってうずまき






私的には、目標達成照れキラキラキラキラ







実際チェック表でヤル気が出たのかはわかりませんが、あんだけ、バカヤローばっか言って、寝てばかりだったのに、自ら歩くようになるとは、期待以上でありましたチュー





職場に同職種は居なくて、孤独を感じる事も多いけれど、他職種と喜びを分かち合えた時はとっても嬉しいですラブラブラブラブ





明日もお仕事楽しむぞーウインク





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符