おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




昨日の続き〜
↑廊下の往復数、距離、1日の総距離を計算してもらってます音符



↑夫婦一緒に頑張ってます拍手




↑以前紹介した、カラフルクリップも自主トレとして行なってますさくらんぼ
人によって届くところが違うので、右手はどこまで、左手はどこまでって伝えておくの大事ですウインク
1番上まで届くのに、毎日下から4番目でやってたら意味ないからねぇえーんえーんえーん




↑1人で行うのが心配な方には、フロアで職員の目が届くところで行ってもらってますグッ





↑裏にメニューが書いてあって、コレを車椅子の後ろに掛けてますニコニコやったら、声を掛けた職員が名前を書くようにお願いしております。
席についたらやる事になっていて、今は、同じテーブルの方も一緒に行ってます笑






↑よく山登りの話しをされるので、富士山編作ってみました🗻
いつ頂上まで行けるかなぁ口笛






明日から、10月ですねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
日も短くなって来て秋を感じますたこ焼






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符