こんばんわっはっはっ爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





じゃーん!!



コチラは、去年の運動会で使った大玉さんですニコニコ





写真撮るの下手過ぎて大きさが伝わりませんね照れ





これでも直径70㎝くらいあるんです口笛








中身は新聞紙で、外はカラフルにしたくって、入居者様と何日も掛けてペタペタしましたルンルン







狙った訳では無いけれど、こんなカラフルな大玉って無いからか、見ると、






『運動会で使ったねぇ。👵🏻👴🏻』


 




って覚えてる方が多かったですグラサンハート





レクでも使ったりしてたから、所々ヘタっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き








運動会までに、修繕頑張るぞーびっくり









私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符