おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



10月まで10日をきりましたびっくり






完成しましたニコニコ






10月の塗り絵カレンダーてへぺろ







以前の投稿で質問頂いたので、今日は上差しの作り方をご紹介ニコニコ






Wordで作成してます音符






表を作成して、曜日と数字を入力💻






例えば10月だったら、






『10月 イラスト 白黒 無料』






と打つと色んな画像が出て来るので、






その中から、可愛らしいのを選んで、コピペしておりますチュー






同じレベルにならないように、簡単なのから、何色も使うような絵まで色んなカレンダーにしてますスイカ






ちなみに、塗り絵を嫌いだったり、苦手だったりする方もいますよね!?





逆に得意な方も居ますルンルン





その方々の関係性にもよりますが、得意な人の毎月のお仕事にしちゃうのもありです星






得意な事頼まれて誰かのお役に立てるって嬉しいですからチューリップ






注意本当に好きなのか、苦痛になってないかの見極めは大事です!!





あと、頼み方(言い方)ですねOK






ご参考になればニコニコ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符