こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



本日は、休日でした照れ





久しぶりに作品作りに没頭出来ました口笛



お手本があるわけじゃないから、毎回試行錯誤しながら進めておりまする♪





いつ完成するかは謎ですが、今月中には作品になりますよーに🙏





祈ったって自分がやるかやらないかなんですがね真顔真顔真顔






寝てる間に誰か進めておいてくれないかなチュー






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符