おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



上肢の機能訓練、脳トレ、姿勢保持訓練に使える手作りgoodsのご紹介ひらめき電球



材料は、全て100円均一で揃えました音符






紐を巻き付けなくても、ブックエンドとくっつける事は出来ると思いますが、何となくすぐ取れてしまいそうな気がしたので、紐を巻き巻きしましたうずまき




下矢印洗濯バサミの色や形は、対象者様に合わせて決めたら良いと思います照れ

私は、地味なリハ室にはしたくなくて、カラフルな洗濯バサミを選びました流れ星





使い方は、明日の投稿をお楽しみに口笛





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符