おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



以前紹介したこちらの商品下矢印



画伯の絵ではわかりにくかったかなぁと笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リアルな写真が撮れたので参考になればニコニコ




袋から取り出すとこんな感じになってますパンダ
ドアノブ用として販売しているので、筒状です。



今回は、ベッドのヘッドボードに使いたかったので、真ん中をチョキチョキしました✂️


あとは、はめるだけですコアラ



ヘッドボードの素材にもよると思いますが、
両面テープや紐で括り付けるように固定すると良いかとOK



このドアノブ用のクッションは、厚みがあって直線ではない所にオススメですニコニコ




厚みがあって、直線の場合には、

上矢印このタイプが使えますOK



またも画伯登場ねw



厚みに合わせて、大きさを選んで、両側から挟むようにして使うと良いです猫





参考にしてみて下さいヒヨコ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符