おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




アザ防止アイテムのご紹介ニコニコ






今回は、以前写真が行方不明で載せられなかった、ベッド柵にオススメのアイテムになりますルンルン




上矢印そのままベッド柵に付けられるから楽チンなのですOK






簡単につけれる分、取れやすさもありますハートブレイク






が、紐で縛っておけばノープロブレムハート






汚れても水洗いできるし、衛生的キラキラキラキラ





ストックにオススメの品でございました照れ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符