おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



本日は、昨日の棒の使い方〜





の予定だったのですが、、、





まぁ、見てみて下さいショボーン






うーん、自分に呆れましたチーン







思った以上にお絵描きが出来ませんでした、私真顔真顔真顔






自分の事って意外とわからないものですねショボーン






使い方については、写真で撮れ次第UPしますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






申し訳ないですガーン




♡おまけ♡




私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符