おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



昨日の棒の作り方ルンルン




用意するものはコチラ下矢印
ダイヤグリーン広告
ダイヤグリーン
ダイヤグリーンビニールテープ





1広告を全部同じ大きさに切ります。
(40×27くらいでした。)



21枚ずつ端っこから巻き巻きします。
巻き始めは何も付けません。


3最後の隅にだけ糊を付けてとめます。




430本くらいかなぁ?
握ってちょうど良い太さになるくらいの束になったら、真ん中をビニールテープで留めます。

5端っこが揃ってないので、ハサミでチョキチョキします✂️


6両端を揃えたら、ビニールテープを巻き巻きしますむらさき音符


両端のビニールテープの色を違う色にした方が、使い道が増えますよんハート

是非作ってみて下さいパンダ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符