おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




昨晩もインスタ見てたら、minne広告に出てました爆笑






嬉ピヨヒヨコですラブラブラブラブラブラブ

上矢印足元の怪我防止にとっても可愛いフットレストカバーをルンルン




上矢印コレがあれば売店やリハビリも恥ずかしくなぁーいハート



上矢印リハパンやパット、入浴後に塗るお薬やクリームを入れておくのに便利で可愛い過ぎるバッグ👜







どんな方のところにお嫁に行くのか楽しみですウインク






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符