おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




皮膚が弱く、少し当たっただけで、アザが出来てしまう方っていらっしゃいますよねショボーン?






そんな方にオススメなのが、こちらのぶつかり防止クッション達です流れ星






壁の角には、コチラ下矢印



タンスの角や、ベッドの角にはコチラ下矢印



L字柵にはコチラ下矢印

↑これを縦に切れ目を入れて、角に合わせると結構良い感じにフィットするんですニヤリ



縦に切ります。


広げて、両端の溝のところ切ります。


曲がり角に合わせます。



うーん、、、






伝わった気がしないショボーンショボーンショボーン








上記写真の物品は全てセリアで購入しましたゾウ






いくつかストックがあると、すぐに対応出来るので便利ですイルカイルカイルカ






ベッド柵にオススメの品もあるのですが、写真がどっかに行ってしまいましたえーん





また紹介させてもらいますウインク






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符