おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




昨日、今日と久しぶりに晴れが続きました晴れ







昨日は、入居者様とトマさん🍅と向日葵🌻を植えました爆笑






時期がとっても遅くなってしまったけど、大きくなりますよーにてへぺろ






職場には何名かの畑大臣さんがいらっしゃいます猫しっぽ猫からだ猫あたま





車椅子の方もいれば、歩行器歩行の方もトイプードル





草取りの時などは、地面に座り込んじゃう方が作業しやすかったり、そんな時は、シャカシャカパンツが大活躍✨✨






スーパーの横とかでやってる衣料品やさんみたいな所で600円とかで売ってるシャカシャカしたズボン👖






サイズ違いで揃えて、畑に出る時は、玄関でスボンの上から履いてもらってますにんじ







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり







今日は、畑の大葉を取って、お昼に出しましたやしの木





🍚レシピ🍚
大葉        適量
醤油        適量  a
ニンニクチューブ  適量        a



大葉を細かーく切り刻んで、aと混ぜて冷蔵庫に入れておくだけパンダ

 


ご飯がすすみます🍚




お粥にもあいますよーネザーランド・ドワーフ













私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符