おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



新作紹介Part4✨✨



こちら、実は昨日の大人シックの色違いverでございますてへぺろ


コレはコレで可愛いんだなぁラブラブラブ






このエプロンのオススメポイント


その1

装着が簡単上差し



その2

洗濯機で洗える上差し



その3

なんてったって可愛いーピンクハート








独りお部屋で、







「あー可愛いピンクハートピンクハート






って言いながら製作に励んでいる私。






側から見たら結構ヤバイ奴かもハートブレイク






そんな私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからウインク
是非お立ち寄り下さい音符