おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



新作仲間紹介ニコニコ





お食事介護エプロンPart3おにぎ





先日仕入れた生地で作りましたウインク








Part1のハワイアン、Part2のマリ子と比べると大人な雰囲気照れ








シックってやつですかね真顔真顔真顔








タオル地の色と、切り替え部分のコントラストが絶妙コアラ




コントラストって何だっけてへぺろ?







こちら、首元のゴム部分は約50㎝、男女共にストレスなく通せるサイズになっていますルンルン







エプロンの裾は、テーブルの上に乗せても、膝上のままでも丁度良い長さですOK






お洗濯は、ネットに入れて洗濯機へ波






お手入れ簡単キラキラ






ご飯の時間も楽しくねラブラブラブラブ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符