おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



本日は、七夕でした🎋





職場では、流しそうめんで大盛り上がり拍手





昨日から引き続き新作のご紹介パンダ





こちらが、食事用エプロンのマリ子になります口笛





作りながらこの子はマリ子ちゃんだなぁ〜





って思いながら作ってたんですが、




何でマリ子なんだろぉなぁ〜




って思ったら、柄に鞠が載ってたからですね、きっと照れ



あー単純な私照れ





ピンクのタオル地にオレンジの和柄ですルンルン






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符