おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




遂に完成ー爆笑キラキラキラキラ








何だかわかるかなぁ?





車椅子のフットレストカバーですルンルン









中はクッション素材になってますタコ








全体を覆えるデザインにしてみましたウインク








可愛いすぎるーピンクハートピンクハートピンクハート








アザが減って笑顔が増えますよーに照れイエローハーツイエローハーツ










私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符