おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




今現在、車椅子goodsの新作を製作中ですニコニコ







より多くの方に使って頂きたいので、どのメーカーの物でも使えるようなデザインを考えてますウインク





導尿バッグもそうですが、メーカーや型によって大きさや形状が異なるので、思い付いてから形にするまでって結構時間がかかんですゲッソリアセアセアセアセアセアセ







そして、こだわりも強いもので、妥協はしたく無いのでございます笑い泣き






こんなペースで作ってたら、作りたい物全部作る前に棺桶⚰に入ってしまいそうだわチーンチーンチーン 






今日は、試作品を職場でお試し爆笑






上手くいったら、来週から販売しまーすウインク





もう、部屋中布だらけハート


プリティーグッズお楽しみにウインクキラキラキラキラ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符