おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



なんと、Instagramのフォロワー数が500人超えておりました爆笑



500ピッタリは記録におさめること出来ずw








名前も顔も友達にも一切知らせず始めたアカウント真顔






介護に携わっている方のお役に立てたらいいなラブラブ







と思って始めましたニコニコ







ビジネスアカウントにしてるので、画像の保存数が見れるのですが、お役に立てていると思うととても励みになりますトロピカルカクテル






作業療法士として、急性期病棟のICUでのリハビリから、デイの送迎やお風呂介助🛀畑での草むしりや芋掘りまで🍠






同じ職業かいなっびっくり!!







ってくらい、色んな経験させて貰いましたルンルン







同年代では、転職の数は多い方ですが、作業療法士としての自分が1番輝ける場所(苦しくなくて、楽しく出来ること)を見つけられた気がしますハンバーガー







元々何かを知るってこと自体は好きなのですが、おバカチンなので理解に時間がかかるのでございます笑い泣き







昔から記憶力も悪いですし真顔

同じ本を2回読んでも気付かないくらいポーン
(同じ感動を味わえるって良さはあるよウインク








ノートをまとめるのは好きで、テスト前にはみんなにコピーさせてって頼まれるのに、テスト結果は、私だけ赤点ー笑い泣き笑い泣き笑い泣きとかよくありましたチュー








学会発表とか本当に嫌で嫌で嫌で嫌で、こんなことしなきゃいかんのならOT辞めたいゲローゲローゲローと思った事もウインク









勉強できない事がとってもコンプレックスでしたもやもや








でも、大好きな物作りが私を救ってくれた気がしますニコニコ






もう、何が伝えたいのか謎の内容になって来ましたょゲッソリ





ヘルプ ミー宇宙人くん






もし、今の職場が嫌だなって、苦しいなって思ってるOTさんいたら、転職も視野に入れてみたら?って思っちゃうキョロキョロ








もし、私に辞める勇気が無くて、ずーっと苦しい思いながら働いていたら、自分自身が病んで社会復帰出来なくなっていただろうなと容易に想像出来ますアセアセ






大事なのは自分自身ハート





何事も経験が大事よねw





でしめちゃう私。





おバカ丸出しw






でもこれが私。





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符