おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



本日は、プリティーbagのご紹介ラブラブラブラブ





happy smile designの商品、高齢の方に向けて作っているものが多いのですが、実はこんな可愛らしい車椅子バッグも販売中です音符









ユニコーン柄🦄🦄🦄🦄🦄🦄






車椅子の後ろに掛けるとこんな感じ口笛

(隠れマグネット付き)







見ての通り、このbag、持ち手付きなんですニコニコ










Dカンが付いてるので、車椅子の後ろにも♿️掛けられます照れ








他の車椅子バッグに比べると少し大きめチュー







その理由は↓↓↓







病院には、院内学級と言うのがあって、長期の入院の子は、そこに通うんです🏫







教科書とか筆記用具入れて、使ってくれたらなぁと✏️📖車椅子から外しても使い易いように持ち手付きのデザインにしてみましたちょうちょ







生地を見つけた時に



可愛いーハートハートハート



と一目惚れ✨✨

 




そして、バッグに合うストラップ作れないかなぁと、ヘンプで編んでみました♪


上矢印元々付いてる茶色のストラップにこのピンクもお付けします♡






今では、高齢期での職歴の方が長くなりましたが、病院で小児を担当したこともありました虹







子供が好きじゃ無かった私を、子供好きに変えてしまった経験でしたウインク






今じゃ子供が大好きですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






自分もびっくり、周りもびっくりポンでした真顔









私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符