おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク






自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい


おはようございます爆笑





本日は、コチラのご紹介ウインク




なんだか昭和を感じる縞模様でございますグラサン







こちらは、他の車椅子バッグよりも、大きめで、上着や膝掛けを入れておくのに便利です照れ虹







接着芯が付いてないので、↓ここまで小さく折りたたむ事が出来ますウインク



車椅子用エコバッグって感じですチュー





上矢印以前、コチラを購入した下さったお客様は、入院中、リハビリ道具を入れて使ってたそうです拍手












私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符