おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




happy smile designでは、マスクも販売しております真顔






今回リピートがあったのは、このホワイト刺繍マスク虹









私の職場は、色指定も無く、テンション上がりそうな明るめの生地ばかりで、作っていたのですが、職場によっては白が良いって方もいるのかな?








と、作ってみたんです赤ワイン








今まで刺繍に興味は無かったのですが、
可愛い生地がいっぱいで迷いに迷ってこの2種類を購入ニコニコ








完成したら、清楚で清潔感があって、中々良い感じにキラキラキラキラ







結局私も気に入っちゃって、仕事中に使用してますラブラブ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符