おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



おはようございます爆笑






じゃーんキラキラ






菊柄の車椅子バッグです爆笑ラブラブラブラブ




外側は、ホワイト菊柄ヒヨコ
内側は、明るいピンク色ハート




隠れマグネット付きです爆笑










実は、コチラ3兄弟びっくり







ホワイト&レッド&ブルーの菊柄兄弟キラキラキラキラ







レッド姉とブルーの兄は、同じお宅に嫁に行きました照れ





この子、嫁に行き遅れてますチュー







こんなに可愛いのにールンルンルンルン





どんなお家に行けるか楽しみにしておこーっとうさぎうさぎうさぎ






下矢印こちらも2WAYの使い方出来ますグリーンハート




下矢印肩掛けバンド付けると斜め掛けも出来ますガーベラ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符