おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい


本日は、昨日の足台の作り方ニコニコ




まずは用意する物!!




上三角大量の牛乳パック🥛🥛🥛🥛
上三角テープ
上三角ボンド
上三角好きな生地






1まずは作る台の大きさを決めます。
一段で役㎝なので、1×4や2×4など、ちなみに作ったやつは3×7で作りましたルンルン
(もし1×4で作る場合は、そのままの牛乳パック4つと、開いた牛乳パック16個分が必要になります。)


2牛乳パックを洗って、開きますふたご座


3開いたパックを屏風の用に折って4つ重ねます。

4↓写真のように折ったパックを詰め込みます。



5必要な数を合わせて↓のように並べて、テープでグルグル巻きにしますハート



6お好きな生地を貼り付けて完成ー✨✨



↑蓋を被せたようにみえるのは、そこだけ厚めの生地を張り付けたからで、実際は蓋ではありませぬくちびる






是非作ってみて下さいハート







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符