おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






ちょっと時期がズレた写真ですが、、、

この写真を見る度に思い出しますチューリップ









寒い中、鼻水垂らしながら、2人で一緒に球根を植えたなぁって照れ










咲き始めた時には天国に旅立っていたけれど、きっと、ちゃんと咲いたか見に来たんだろうなぁ照れ





体調を崩したり、施設での看取りを希望せず、病院に入院する方がいらっしゃいます。






そんな時に、





「早く◯◯◯(施設名)に帰りたい。」






って言ってくれる入居者様もいて、何だか嬉しくなります。






その言葉を聞いて、施設での看取りに希望が変わったご家族もいらっしゃいましたふたご座








長年生活して来たお家とは違うけれど、

気に入った職員がいたり、

仲良しの入居者さんがいたり、

入院生活がつまらなかったり、

理由は様々だと思います。










作業療法士って、働く場所によって求められるものも違うし、同じ職業?ってくらい仕事内容も違って来るけど、








最期の時まで、作業療法士として出来ることはしていきたいなぁって思います流れ星
(当たり前の事なんだけれどもキョロキョロ








高校生時代、

絶対に人と関わる仕事には就きたくないっ!!

って思っていた自分が信じられませんポーン






世の中やってみなきゃわからないことだらけ爆笑








やってみたい事があっても、




「今から始めてもなぁ。」



って思いやすい私。




これからは、年齢の事は気にせず何でもやってみよーっと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






どーせ、考えてる間に歳はとるんだからw






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符