おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



本日は、簡単に作れる脳トレ道具の紹介です🤭






コチラホワイトボードを使った絵合わせです下矢印







材料は全て、DAISOで購入しましたOK
(注意!こちらのホワイトボードは油性ペンをはじいてしまった為、ホワイトボード用の黒のラインテープを使いました。※何とか加工がしてあると、油性ペンをはじくそうです。)





色んな図柄をエクセルで作ってみました♪


マスだけ作ってみんなで図柄を書くのも良いですねニコニコ








片付けしやすいようにマグネットと同じ色で線を引いておきましたルンルン


ホワイトボードの大きさ、マグネットの数、図柄を変えることで、難易度の幅が広がりますウインクキラキラ









是非作ってみて下さいラブラブラブラブ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符