おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




本日は、在宅で導尿バッグを使ってる方にオススメの作品紹介ですニコニコ








入院中と違って、尿破棄の回数や場所も変わってくるので、ファスナー無しタイプを作ってみましたくま




パッチワークが可愛いハート









絶対に誰とも被らないよ〜口笛









お家の中やデイに行く時に使ってくれたらなぁとウインク

















可愛いラブラブラブラブ










やっぱり自分の作品には愛着が湧いちゃいますねっニヤニヤ











今日も、楽しくいきましょー爆笑





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符