おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




何処の施設にも浮腫で困ってる人って1人はいるんじゃないかなぁショボーン









原因は、病気であったり、薬の副作用や、筋力低下だったり、








本当に酷くなってくると、皮膚から滲出液が出てきてとんでもないことにびっくり








浮腫が酷過ぎて靴が履けない
→歩かなくなる
→浮腫の悪化ガーン




はイヤーゲッソリゲッソリゲッソリ







でも、浮腫んでない時もむくんでいる時も両方いける靴って少ないんですショボーンショボーンショボーン









「おっ、結構イケてるじゃんてへぺろ」って思って、サイズを調べてみても3Eまでしか作られていなかったりえーん








そんな中、多くの方に対応出来るのでは?ってのがダブルマジックシリーズ流れ星









なんてたって、11Eまでのサイズ展開なのでキラキラ









「合うのが見つからないわっ!」







って言う方は調べてみてねウインク










オシャレ感は、、、だけれど、靴履けなくて、歩かなくなって、浮腫悪化の道はは、防げると思われます真顔










もっとカッコ良いのが増えてくれたら嬉しいなぁ音符








全国の福祉用具屋さん是非お願いします目









私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符