おはようございます爆笑



happy smile designデザイナーのMaiです虹




自己紹介はコチラからウインク



自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい


本日は、作品紹介ですニコニコ






コチラ小花柄3姉妹ですルンルン
しっかり者のお姉様ブルーハート
オテンバな次女イエローハート
甘えん坊の三女ピンクハート
でございます✨✨


見ておわかりの通り、バッグなのに、持ち手がございませんコアラ




つけ忘れじゃないからねー!!!!




実際持ち手が邪魔だなぁと思う事が多かったから作ってみたのであります照れ





車椅子の後ろにもポッケ付いてるんですが、サイズが小さめなのとマジックテープが付いている事が多くて使い辛い笑い泣き




簡単に出し入れ出来るのあったらいいなぁ口笛と思いましてヒヨコ






サイズは、縦約23cm×横約33cm×マチ約10cmポーチ




フェイスタオル1枚とTシャツ2枚が入るサイズ!







ピンクの末っ子と黄色の次女には隠れマグネットボタンが付いてます口笛
パットなどを入れても丸見えにならなくて良き金魚






車椅子の後ろに掛けると下矢印



後ろに掛けっぱなしにしておいて、オムツやパット、入浴後に必要なクリームやお薬を入れて置くのにグッサイズ的にも良いのではデレデレ







Dカンに肩掛けベルトを付け替えたら斜め掛けも出来ますニコニコ
(※同じ型の柄違いになります。↑)





意外とオススメなのが、歩行器⭐️
ビニール袋や巾着をぶら下げたりしてる方が多いけど、コレめちゃ可愛いーラブ
片手は歩行器持ったまま、片手でガサゴソ出来るしキョロキョロ

お財布とハンカチ入れて売店に行くのも良いね😊👍
見てるだけでワクワクしちゃうおねがい





※全て薄手の接着芯が付いてるので、くしゃっとなる事はありません。


※車椅子に掛ける時のストラップは付いておりますが、肩掛けベルトとS字フックは付いておりませんのでご注意をパー





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符