名古屋へ | かわいいこけし

かわいいこけし

最近大好きな「こけし」について書いています。

かわいいこけし-120914_1552~01.jpg

本日から数日間、仕事で名古屋出張。
まだお昼も食べてない…ハラペコ。
ガツガツ働いております。

本日、初めてリニモに乗りました。
豊田博物館や愛知万博跡に行く乗り物です。行ったことないですが。
仕事が無ければ、遊びに行きたいのですが、願望を抑えつつ仕事に集中。

リニモ、落ちないのは分かるけど、怖い乗り物ですね。
写真では伝わらないかもですが、高い場所を走る割に脇の柵がめちゃ低いしスペースがないの。レール脇崖って感じ。
地震とかで酷く揺れて、電車がレールから外れてコロッと…とかつい想像しちゃうわ。

関東は昨夜2時22分、大きめの地震あったしドキドキします。