「お父さんとの会話」メッセージお待ちしています\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

こんばんは(^o^)/

明日6/21()7:008:55

『おはようサンデー』ラジオ生放送!

テーマは『お父さんとの会話』(o^^o)です。

メッセージお待ちしています(^^)/

宛先ohayo@musicbird.co.jp

Fax03-3288-8902


『おはようサンデー』今回のプレゼントは、

好評につき、再び登場、和田珍味の「ふぐ味醂干200g1名様にプレゼントします!

和田珍味https://wadachinmi.co.jp/の「ふぐ味醂干」は、国内産天然原料のみにこだわった石見名産ふぐの味醂干。創業以来90余年に渡り、ふぐ珍味を中心に、素材を大切に手間ひま惜しまず「うまいもん」づくりし、全国大会では水産庁官賞を3度受賞しました。すべて国産原料を使用。噛めば噛む程に深い味わいが口いっぱいに広がります。子供から大人まで大人気の和田珍味のふぐ味醂干です。



欲しいな〜!という方は

合言葉「和田珍味」の「ふぐ味醂干し」欲しい!』

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

メール:ohayo@musicbird.co.jp

まで、ご応募下さいね。

お待ちしています\(^o^)


☆8:00過ぎからは

【ハッピーバースデーのコーナー】 

今回は→6/21(日)~6/27(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/


各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)

『おはようサンデー』番組公式アメブロです

↓↓↓

http://ameblo.jp/ohayo-sunday111

ぜひアクセスして下さい(^-^)/