まもなく「おはようサンデー」ラジオ生放送\(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

おはようサンデー(^o^)/

まもなく6/14()7:008:55

『おはようサンデー』ラジオ生放送!

東京半蔵門のスタジオから生放送です^ ^


テーマは『潜在能力』(o^^o)です。

メッセージお待ちしています(^^)/

宛先ohayo@musicbird.co.jp

Fax03-3288-8902


『おはようサンデー』今回のプレゼントは、

『さんべ食品』の「ジャム詰め合わせセット」です。「石見銀山 天領苺ジャム」



「石見銀山 天領ブルーベリーソース」



「芋のコンフィチュール」



「紫芋のコンフィチュール(さつまいもジャム)



4つのジャムを味わえるセットです。こちらを1名様にプレゼントします!

欲しいな〜!という方は

合言葉「さんべ食品」の「ジャム詰め合わせ」欲しい!』

と書いて、住所、氏名、電話番号を明記の上

メール:ohayo@musicbird.co.jp

まで、ご応募下さいね。

お待ちしています\(^o^)


『さんべ食品』


http://sanbe-sweet.com/


☆8:00過ぎからは

【ハッピーバースデーのコーナー】

今回は→6/14(日)~6/20(土)がお誕生日の、一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/


各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)

『おはようサンデー』番組公式アメブロです

↓↓↓

http://ameblo.jp/ohayo-sunday111

ぜひアクセスして下さい(^-^)/