『TSUTAYA大崎古川店』(宮城県大崎市) | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

宮城県大崎市の『TSUTAYA大崎古川店』に、ハマミーの手描きのPOPがあります!ぜひ見に行って下さい(^-^)/

『おはようサンデー』 9/30(日)7:38~からの「新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう~」のコーナーでは宮城県大崎市の『TSUTAYA大崎古川店』に、電話を繋ぎます! 


TSUTAYA大崎古川店』には、私、浜菜みやこ(ハマミー)の手描きのPOPがあります!

ぜひぜひ足を運んで、本屋さんでの ひと時を楽しんで下さいね!

POP見たよ~の報告もお待ちしています\(^o^)/(POPが見当たらない時は書店員さんにお尋ねくださいね)

メッセージ宛先

ohayo@musicbird.co.jp 


宮城県大崎市の『TSUTAYA大崎古川店』情報

↓↓↓

http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/0621.html


☆お知らせ☆

20093月から始まった「新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう~」のコーナー。

残念ながら、今回が最終回となります。

9年半、全国の本屋さんに電話インタビューをさせて頂き、沢山のオススメ本を紹介してもらいました。

そして、私の手描きのポップを探しに本屋さんへ足を運んでくださった方も大勢いらっしゃり、心より感謝致します。

本屋さんは私も大好きな場所。

どうぞ皆様、これからも本屋さんへ、たくさんたくさん足を運んで下さいね(^o^)/