まもなく「おはようサンデー」ラジオ生放送(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

皆さんおはようサンデー(^o^)/

間もなく朝7時~855分「おはようサンデー」ラジオ生放送です(^-^)/


☆本日のテーマ『リサーチエピソード(調べもの、調べたこと)』


メッセージ宛先

ohayo@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902


☆プレゼントミルクキッチンの「ミルクダックワーズ」詰め合わせを1名様にプレゼントします(^o^)/




☆新刊本『16万人の脳画像を見てきた脳医学者が教える究極の子育て『賢い子』は図鑑で育てる/瀧 靖之 (講談社)』

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000312311

「新刊本読んだよ~」のメッセージもお待ちしています(^o^)/




☆本屋さん静岡県静岡市の『谷島屋 パルシェ店』に電話を繋ぎます(^o^)/

静岡県静岡市の『谷島屋 パルシェ店』情報

↓↓↓

http://www.yajimaya.co.jp/shop/?mode=detail&article=14





☆講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」情報↓↓↓

講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」は9月は、青森県と佐賀県を訪問中です!

詳しくはHPをご覧下さい↓↓↓

講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」情報

http://www.kodansha.co.jp/ohanashi



☆ハッピーバースデーのコーナー

→9/23(日)~9/29(土)がお誕生日の、

一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

(9月からハッピーバースデーのコーナーの時間が8時台前半に移り、お祝いコールリクエストの締め切りは7:30になります。ご理解ご協力お願い申し上げます)


各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)/


『おはようサンデー』番組公式アメブロです

↓↓↓

http://ameblo.jp/ohayo-sunday111

ぜひアクセスして下さい(^-^)/