『OVER DRIVE / 橘もも (講談社)』 | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

OVER DRIVE / 橘もも (講談社)』

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000212878


『おはようサンデー』2017/6/10(日)の

『新刊ブックナビ~本屋さんへ行こう!~』のコーナーでご紹介する新刊本は、橘もも (講談社)』さんの『OVER DRIVE 』です。


現在公開中の、東出昌大さん、&新田真剣佑さん主演の映画『OVER DRIVE

その話題の映画『OVER DRIVE』をノベライズとして、橘ももさんが書き下ろしました。


公道をレースで走り、速さや運転の正確さを競う自動車競技ラリーの世界。

命知らずの運転で周囲の度肝を抜く、天才的なドライバーの弟と、確かな技術でチームを支えるメカニックの兄。

兄弟で、世界一を目指してレースに挑む兄弟の、確執と絆の物語です。

読んでいて胸がキュンとしました。

ラリーに情熱を注ぐ兄弟。

その想いは同じはずなのに、いつも、ぶつかってしまう。

そこには、お互い、胸に秘めた過去が関係しているんですね。

その過去とは?

2人は世界を制覇することはできるのか?

レースの過酷さやスピード感がひしひしと伝わってくるこの作品。

もがき、葛藤し、成長していく登場人物たちの姿に胸を打たれます。


ぜひお読み下さい!


「読んだよ~」の感想もお待ちしています。

宛先

ohayo@musicbird.co.jp