間もなく「おはようサンデー」ラジオ生放送(^o^)/ | 浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

浜菜みやこ(ハマミー)のブログ

日々のこと、番組のこと等、のほほんと更新しています(*^^*)

皆さんおはようサンデー(^o^)/

間もなく朝7時~855分「おはようサンデー」ラジオ生放送です(^-^)/


☆本日のテーマ『ふるさと自慢』


メッセージ宛先

ohayo@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902


☆プレゼント「豆らっか」20枚入りを1名様にプレゼントします(^o^)/



☆新刊本OVER DRIVE / 橘もも (講談社)』

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000212878

「新刊本読んだよ~」のメッセージもお待ちしています(^o^)/



☆本屋さん福島県福島市の『岩瀬書店 福島駅西口店』に電話を繋ぎます(^o^)/

『岩瀬書店 福島駅西口店』情報(o^^o)

↓↓↓

http://www.iwasebooks.co.jp/store/nishiguchi



☆講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」情報↓↓↓

講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」は6月は、岩手県と京都府を訪問中です!



また現在、10月に訪問予定の茨城県と鹿児島県の訪問先を募集中です!

賑やかなキャラバンカーと一緒に、たくさんの絵本に触れることが出来るチャンスです!

詳しくはHPをご覧下さい↓↓↓

講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」情報

http://www.kodansha.co.jp/ohanashi


☆ハッピーバースデーのコーナー

→6/10(日)~6/16(土)がお誕生日の、

一般の方で、ご自身とご家族の方のみが対象です。

お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/


各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)/


『おはようサンデー』番組公式アメブロです

↓↓↓

http://ameblo.jp/ohayo-sunday111

ぜひアクセスして下さい(^-^)/