まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様です^ ^




もう大晦日!

皆様はどうお過ごしですか?

まだ仕事の方や休んでる方もおられると思います^_^

皆様が良いと思える一年なら僕もうれしすです^_^


この休みで僕は兄貴に負けない!!!とヒラメを釣りに行きました!

以前ブログに書いたヒラメパーティー。

あれを自分の力でもう一度って、、、



でぇ〜〜。

釣れたは釣れたんですが、、、。

小さい。




兄貴が60センチ越え。

僕が20センチ。ぐらい笑笑笑

タバコが9センチぐらいです!



兄貴のヒラメに比べたら小さすぎる。

息子?弟?って感じのデカさの違い!

まけたぁーーー!笑


僕は弟だから弟が釣れたと言う事で笑

ただただ自然に囲まれて釣りって素敵やんっ^_^

青い空で綺麗な海に向かってルアー投げて、周りは緑がいっぱい!

空気も美味しくて、、、寒くて。




あ、ルアー投げてたらこんな珍客!笑

ルアー回収中、針に刺さりました笑

びっくりして一人で おいっ!ってツッコミ!

こんな感じでサヨリが計10匹!笑

10回ツッコミ。😆

逃したら元気よく逃げて行かれたんで大丈夫かと!









ヒラメは有り難く丸ごと唐揚げで頂きました!

朝ごはんサイズですが唐揚げにした事で身はふわふわ、ヒレや尾鰭はサクサクで美味しく頂きました!

命に感謝です^_^






これから大阪に戻ります!

皆様も良い年末をお過ごしください^_^



本年も皆様にお世話になりました!

ありがとうございました!!!


年明けにまた書きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


良いお年をっ!




               都舞斗。