良いお年を❣️ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆様!
おはようございます爆笑爆笑


29日から長男が岡山に来て
ワイワイ楽しく過ごしていたら
まさかの長女夫婦が
昨日、家にやってきました爆笑爆笑

なので、みんなで墓参りに行って
そこから、岡山のラウンドワンへ爆笑爆笑


スポッチャ?で
遊び放題







帰りに、焼肉食べて〜

お腹パンパン爆笑爆笑

疲れたけど、、、楽しい一日でした爆笑爆笑



この度の年末は

26日から31日まで

ずっと子供達と一緒でしたおねがいおねがい



幸せな休みだったなぁ〜ラブラブ



さぁ〜今日は、大阪梅田へ

全員集合ウインクウインク



今年も一年

都 若丸劇団を応援してくださり

ありがとうございましたちゅーちゅー


皆様、良いお年を

お迎えくださいスタースター



では、今年最後の写真を

貼らせていただきますラブラブラブラブ





まりあちゃん!



奏ちゃん!



蘭香ちゃん!



晴香ちゃん!



颯貴くん!



倖生くん!



あきらくん!



舞斗くん!



リーダー!星矢くん!



ほな、お仕事の皆様!

主婦業の皆様!

学生の皆様!

今日も一日頑張りまっしょい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ほにゃら(^O^)