たそがれ。 | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

皆さま、おはようございます!
本日も少し寒さを感じますが、
お天気は良好ですカナヘイうさぎ花火

今朝は、お芝居開演前にたそがれていた
男性を見つけました♡!


{4CD71DD3-6ED2-434E-B93A-02E914CC993D}

縁側…?いえいえ!カナヘイびっくり
戸の向こうは違う時代に
繋がっています滝汗!笑


ガサガサ。

パタパタ。


{3F625409-AB43-4DDE-8344-7F931E46C177}

素敵なたそがれポーズで、
行灯(あんどん)をパカパカし続ける
紗助兄さんでしたてへぺろうさぎカナヘイ花


ちなみにですが!
紗助兄さんの座っている台は
二重(にじゅう)と呼ばれる
居間のような台なのですが、
ちゃんと、畳が敷かれているのですよカナヘイうさぎカナヘイハート
凄いですよね!カナヘイきらきら

ただそれだけでした爆笑!笑


***

本日のラスト舞踊は
『じょんがら女節』カナヘイきらきらカナヘイきらきら
都を代表するラスト舞踊です!
そちらもぜひ、お楽しみにカナヘイピスケカナヘイ花

それでは本日も楽しい1日になりますように!

最後に。

{1757A6A8-6415-4E59-B349-88DFD3A35038}

僕のニンテンドースイッチカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(舞台用の重石です滝汗)
(滅茶苦茶、重たいです笑い泣き)

ゲームが大好きな紗助兄さんでした*\(^o^)/*

ではでは!