衝撃!! | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

皆さま、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイ花
本日もたくさんのお客様にご来場いただき、
京橋羅い舞座は、
とっても盛り上がりました爆笑カナヘイきらきらカナヘイきらきら

本日は久しぶりに、
パパラッチ蘭香、お休みですショボーン!!

しかし、一枚だけ…!カナヘイきらきら
お一人だけ、お写真を頂きました♡



{09379575-B00D-406C-AFBE-2D4732926D6D}

京香姉ちゃんカナヘイハート
大好きなマウントレーニアの
カフェラテとともに♡

わざわざ、写真を撮ってーカナヘイハート
蘭香の元へ自ら来てくださいました*\(^o^)/*カナヘイきらきら

『ミックスジュースに入ってたのーラブ
とても幸せそうな京香姉ちゃんでしたカナヘイ花


***

なにか良い写真はないかと、
思い出を探していると、
衝撃的な写真が目に飛び込んで来ましたガーンカナヘイびっくり


それが、これ!

{CE2B9AC6-01BD-4C58-B91A-3733373ECBBE}

わーい!!!笑い泣き
入団した月の蘭香です!笑
2年前の11月のお写真!

こんなのが残ってたなんて!
びっくりいたしましたゲッソリカナヘイびっくり


{427CCFB9-A76E-4997-AA40-A96B786C3399}

そして、今。

2年経って、ようやく化粧が
落ち着いて来たかなという感じ滝汗

初心に戻る、ではないですが、
大衆演劇が好きになった頃、
毎日が初めてだらけで
輝いていた頃を思い出して、

もっと頑張ろう気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

と思った蘭香でした大泣きうさぎ!!


それでは本日は個人的な
蘭香ブログになりました*\(^o^)/*♡
皆さま、良い夢をカナヘイハート


{084A723C-DB73-4345-9190-204242B7017A}

化粧が濃くなったよね!笑!

おやすみなさいみずがめ座カナヘイきらきら