おはようございます😃
パーキンソン病13年目で昨年からヴィアレブをつけています。
現在アロマコーデネーターの資格を取るべく勉強中です。
こうして、次の目標に向かえるのは、ヴィアレブのおかげです。
ヴィアレブに感謝です✨
今日も朝が来ました♪
いろいろなもの、多くのつながりに
感謝です✨
そのつながりがあって、私は生かされているとしみじみ思います。
当たり前の日常がどれだけありがたい奇跡的なことか。
それを気づかせてくれたパーキンソン病にも感謝です。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
つながりに感謝✨


*****



もー、ここのところ毎日毎日びっくりするような変化が起きていて、現実を言語化するのが間に合わな〜い!


体調日に日に良くなってきていて、先週から

ゴム紐ついたテニスボールでテニスも楽しめるようになったし、

外出も一人でできるようになった。


😱😱😱


ヤッター‼️




そして25日は、びっくりするような出会いが‼️



3/25、区主催のパーキンソン病交流会がありました。


前から聞いていたけど、すっかり忘れていて、たしか今日あたりだったよなぁと思い、保健センターに電話するとたしかに今日でした。電話したのは開会1時間半前。今なら間に合う!と急いで支度して出かけました。



歯医者の予定が入っていたのに、なぜか今日はいかなきゃとざわざわしたんですよね〜。歯医者の予約をずらしてもらって、会場に急ぎました。


会が始まって、私の自己紹介が終わりほかの方にまわっていくと…。 


ご夫婦で参加されていて、パーキンソン病のご主人の付き添いでいらしてた奥様から、なんと、自己紹介で卓球のお話が出てびっくり‼️


ご主人がパーキンソン病で、区の体育館をグループで借りて卓球をやっているということ、しかもそのグループにはほかのパーキンソン病の方もいるそうなので、健常者の方たちも十分わかってくれているということだそう‼️



わぁ〜〜〜〜‼️


また引き寄せちゃった〜〜〜⁉️


また、そこでなんだか境遇まで似てる方と出会って、意気投合✨卓球やりたいね〜という話に❣️


また会う約束をし、お茶することになりました❣️


最近、体調もめっちゃいいと自分で感じられるようになり、

運動したい❣️という気になっている自分にびっくりしています‼️


ヴィアレブが上手く体にあってきたのもありますが、それ以外にも何か要因があるように感じます。


今日、訪問看護師さんに言われました。


「なんか旅行に行ってから、いい感じですよねー!」


そうかもしれな〜〜い‼️




最近、本当に時系列がいろんなところでつながってきて、全てが必然と思える事象が続いていて、毎日が驚きの連続です。


これも神社パワーのおかげかも❣️


本当にありがたい✨


感謝です✨✨


友だち追加
 LINE登録はこちら↑




 
また、ClubHouseで、毎日昼10〜11時(不定期休みあり)、ルームを開いています。
ルーム名は、🌈小学生のお子さんをお持ちのママさん集合❣️元教員に聞いてみたい学校のあんなことこんなこと🌈です。
 
連日少人数ながらも、ボチボチ来てくださっています。
学校に聞きたいけどなかなか聞けない….、という方、お気軽にどうぞ遊びに来てください。

(こちらただ今休止中、リニューアル予定です。)
 

各種サービス&お問い合わせ


プロフィール

心の救済カウンセリングって何?

心の救済カウンセリングメニュー

無料メール相談

お問合せ

取材執筆

 

 

▼直通メールアドレス 

natsuko2579@gmail.com