今朝、いつもと同じように職場に向かうために家を出てバスに乗り、最寄り駅に行き、

駅のホームに着いた時、異変に気付きました。。自分が向かいたい駅と逆に向かうホームに私いる?!自宅からいつもの通勤経路を進んできたはずだったのに。。混乱しました。私何してるんだろう・・どうしたんだろう・・・どうしたらいいんだろう・・何が起きたのか理解できず、ホームを歩き回り、どうしていつもと同じ行動をしているのにいつもと違うホームにいるんだろう?

と何度も自問自答しました。でも、考えても考えても理解不能(ノ_-。)、近くにいる人に〇〇駅に行くにはどの電車に乗ればいいですか?と、聞いてしまいました・・・その方にあっちと指さしで教えて頂き、とにかく移動しました。やはり、自分は逆方向に向かうホームにいたんです。いつもと同じに進んできた記憶しかないので自分の現状を理解できません・・私大丈夫かなあ?もしかしたら新たな後遺症が出現しているのかと心配というか不安になりました。迷ったわけではない・・何も考えずにいつもと同じ経路を進んで来たはずなのに、気づいたら、反対方向に進む電車のホームにいたんです。職場では特に異変はなかったのですが、・・いつもより頭重感があったような。。明日の朝はどうかな。。。意識して通勤してみようと思います。