こんにちは、金澤みやこです。


image

スピリットと、頭(低次のマインド)は、違うことが、よくあります。



巷のSNSでは、天災に備えよ、という声が高まっているようです。



畜発電機って必要なの?

なんか、これから電気が点かない日がある、とか言ってるけど。



スピリットに訊いてみたら、

いますぐには必要ない、と。



んー❓

頭(低次のマインド、心配屋さん)は、


絶対必要だって思ってるのに??


この質問は、何度かしてますが、


やはり、今すぐには必要ないって、スピリットからの返事。



いつか必要な時にあったらいいね、という感じ。



もしかすると、
わたしの出逢う現実は、

未来予測してる、多くの人たちと違うのかも??



まあね、


これまでずーっとアセンションのために伝えてきたし、
自分の波動をあげるワークをずーっとやってきたし、
光の柱をこの住まいに建ててきたし、

だからここは波動が高い、護られてるってこと?



スピリットがつたえてくるのは、


ここを、光の都市につなげてる、


わたし自身が聖地のクリスタルのキーパーになってて、
そういう場所にいる、

そこでさらに光の柱を立ててきてる、
強化してきてる、

ここを、良い場所、安全にしてきてる。



ということらしい。




ふーん、なるほど、
そうなると、今後、出逢う現実はどうなるのか、

見てみるしかないのかな。



何事も変化するのだし、


絶対の未来はないので、

臨機応変に。




スピリットに訊くと、

心配事ばかりの低次のマインドとは、違うんだなあ。



何事も、スピリットに訊いてから‼️

何事も、スピリットに従おう。


そうすると、波動が低くならなくてすむし、

エネルギーは高いままで保てるよ!


今このとき、大切なこと。



#スピリットのみに従うのが最善
#スピリットは心配しない
#スピリットに従う
#光の都市に繋げる光の柱
#アセンションへの光の柱を建てる
#大天使ミカエルの教え
#光の柱で護られる
#ライト・ウィンドウ金澤みやこ、光の柱