image

image

image

image

image

image

image

フライパンでできる生米パン!簡単、早い。

今日は成功! 昨日は、膨らまなくて失敗したんです。

パンって、科学なんです!

昨日、#生米パンの開発者リト史織さん のインスタライブに参加して、

温度や材料の量が、パンが膨らまない、穴が空く理由だって、理解できました!

開発者に聴くと、速いなあ😮

わたしは早速質問しました。
すぐに聴けるって、良いですね。
観ていた人たちからの質問も、参考になりました!

これはスピリチュアルも同じ。
どんな本も、知識も、書いた本人に会う、動画で観るって大事。

そして、ライブで参加すると、質問ができて、
はっきりと答えがわからなくても、
答えが想像ができる。
その場の波動が、答えをくれる。

ただ観てるだけじゃなく、質問するって大事。
質問した方が、ずっと覚えてますもんね。

リト史織さんの生米パン、美味しいです😋
ぜひ試してみてくださいね。

16日、瀬織津姫さんの廣田神社でのマルマルシェで、
リト史織さんのお米パントリーのお店の生米パンの販売があるそうです!🍞
11時半くらいから焼きたての生米パンが買えます!

廣田の女神さま、瀬織津姫さんと、生米パンが繋がった!

うーん、九州阿蘇と幣立神宮の聖なる儀式から、ここまでが繋がった。

幣立神宮の水の宮で、瀬織津姫の眩い光の放射を観た、参加者さん!

今後は日本を🇯🇵瀬織津姫さんのエネルギー、女神のエネルギーが、どんどん覆つて行くのだと、受け取りました。

だとしたら、
わたしが、阿蘇と幣立神宮での聖なる儀式から、
生米パン🍞作りににハマってるのは、
女神エネルギーの影響❓😳   

そして、お米は日本人のソウルフード。
西洋から来たパン🍞を、日本のお米で作る!

生米パンって、スピリチュアルフード⁈

何だか、どんどん、広がっちゃうなあ。
不思議ですねえ。

#生米パン
#廣田神社と瀬織津姫
#大天使ミカエルの聖なる儀式と瀬織津姫エネルギー
#阿蘇と幣立神宮に女神エネルギー
#ライトウィンドゥ金澤みやこ