天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。


大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)のメッセージをアップしました!

応援いただけると嬉しいです!

アーキエンジェル・マイケルとは?
=大天使ミカエルの英語読みです。



大天使ミカエルの毎月のメッセージ、購読版 5/15まで!

大天使ミカエル、アーキエンジェル・マイケルのメッセージ ロナハーマン・金澤みやこ翻訳
イラスト・金澤みやこ©️

キラキラ キラキラ キラキラ

大天使ミカエル
(アーキエンジェル・マイケル)

2023年2月のメッセージ
「新たな。拡大した宇宙の叡智の教え」


ロナ・ハーマン・ヴェザンを通して

以下、冒頭部分です。
全文はライト・ウィンドウのサイトよりお読みいただけます。


 アーキエンジェル・マイケルより
最初に、新しい水瓶座時代の神聖な青写真の高い周波数の情報をあなた自身に統合し、その叡智を獲得して、わかち合わなくてはなりません。《過去の古い宇宙の教えの英知と原理、および、未来の新しい教えが洗練されて融合する》その時代がやってきました。

 最愛なる人たちよ、きわめて重要な変容のこの一年に、もういちどふたたびあなたが燦然(さんぜん)と輝く光の柱になれるように、「物質の十字架」のバランスと調和をはかる努力をしようと思いますか?


《ロナより、愛のノート》

 最愛なるソウル・ファミリーであり、友人のみなさん、これまで、ある時から現在にいたるまで私が受けとってきた情報は、アーキエンジェル・マイケルによってオーバーライトされているものですが、しかしそのすべてがマイケルから来ているというわけではありません。
 
 この太陽系の光の宇宙評議会に属する次元上昇した(アセンディド)マスターたちからの情報もあれば、次元上昇したマスターのジュワル・クルによってもたらされた情報もあります。

 そしてまた、私自身の四次元における最高次のオーバーソウル/ハイアーセルフからも、愛情に満ちたインスピレーションやガイダンス、励ましを受けとりました。彼女はみずからを、私たちの姉妹銀河、アンドロメダの “シャシャ”と名乗っています。

 私は数年前に、「インスピレーションを受けた情報が、アーキエンジェル・マイケルから直接やってきた情報でない場合は、署名をロナ/聖なる書記とする」ように指示されました。

 そしてコズミック・テレパスとしての訓練が、私個人の五次元の第1レベルの聖なるトライアドにつながる準備をじゅうぶんに整えてくれました。私は今、次の段階へと導かれています。
 
 私たちの人格が魂に満たされたとき、もはや私たちにオーバーソウル/ハイアーセルフはいません。なぜなら、生命/光のアンタカラナの柱を介して、五次元の入口レベルの聖なるトライアドに直接つながれるようになるからです。

出典元:https://www.starquestmastery.com

・・・ メッセージの続きは、
「アーキエンジェルマイケル 最新メッセージ」で、お読みいただけます




あなたのコズミック(宇宙)個人リーディング
ロナ・ハーマン氏より直接リーディングしていただけます。

ーーーーー

《大天使ミカエルのメッセージについて》

天使の高い意識次元から、今この時大いなる変容の時代にある、人類へのメッセージ。

地球はいよいよ、新黄金時代を迎えます・・
そのために、あなたが呼ばれているのです!

ロナ・ハーマン・ヴェザン氏は25年以上にわたり、一貫した高い叡智のアーキエンジェル・マイケルのメッセージを世界に発信し続けています。

アメリカ・南米・ヨーロッパ・ロシア・アジア・日本など、世界各国で読まれています。


【 お知らせ 】



大天使ミカエル QFMスピリチュアルスクール

キラキラ大天使ミカエルの無限呼吸やツールを活用すれば、アセンションへの早道です!



大天使ミカエル ファミリーのクリスタルはこちら



ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター
金澤みやこのプロフィールはこちらです 


無料メルマガのご登録はこちら