こんにちは、金澤みやこです。




アーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)の
メッセージや教えのなかで、

「聖なるハートにセンターし続けなさい」と、

繰り返し、言われています。


それはつまり、

「聖なるハートに意識を向け続け、聖なるハートの中にいる」
ということ。


聖なるハートは、
心臓より奥に位置していて、
背骨の前にあります。

聖なるハートはエーテル体にあるので、
肉体の目では見えず、
レントゲンには映りません。

聖なるハートで、私たちは無条件の愛を感じ、
そこに、神とのつながりの
「ダイヤモンド核の神の細胞がある」と。

また、アダマンタイン粒子も保存されています。



聖なるハートにセンターし続けなさい、
と言われても、

なかなか難しいなあ、と思うかもしれません。


でも、私たちは今、波動上昇し続けていますから、

ある時、そうなれるかもしれません。


その見本のような方がいます。

ある時から右脳意識になり、
以来、6年間その状態で生活しているという、

ネドじゅんさんという方。

右脳意識になると、
いわゆる悟りの状態になって、
常に愛を感じて、
よく、アイデアや直感がやってくるそうです。

本当の自分と意識すると、
ハートの上あたりで、
いつもそこを意識されているそうです。


それって、
「聖なるハートにセンターし続けている」ってことじゃないかな。

聖なるハートに意識を合わせ続けられると、

愛の状態で、自己の可能性を信頼していて、
直感やアイデアがどんどんやってくる。

自己卑下や、自分への限界意識は出てこない。


聖なるハートに意識を合わせ続け、

愛の状態で生きられるように、

喜びから生きられるように。


今年は、さらに大きな変化になるそうなので、

これって、すごく、大事なことだと思います。

今、最も、心がけることなのかもしれません!


◆ AAマイケル クリスタル ◆
聖なるハートの、神の核の細胞クリスタル

購入者さんより:「このクリスタルから、クリスタルを感じられるようになった」

・陰陽(上昇とグラウンディング)2個セット。在庫1
・中サイズ 在庫1

最後の在庫。もう手に入りません。
瞑想で、聖なるハートにセンターし続けましょう。




ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター
金澤みやこのプロフィールはこちら 
記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター 金澤みやこ


無料メルマガのご登録はこちら