天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。




image


うちの夫(ダンナ)には、天使が見えます。

私は、天使が小さい光のフラッシュとして見えます。

天使には羽はないそうですが、
ダンナが言うには、
ふだん、うちにやって来るのは、
小さい羽がついているベビー天使。

うちは、しばしば、天使がやってきます。

どの部屋にも天使のクリスタルが置いてあり、
日ごろ、大天使ミカエルのメッセージに触れ
毎日、大天使ミカエルのワークをしています。

大天使ミカエルのクリスタル



うちのダンナは、病院の警備の仕事が始まりました。

65歳からの再就職は、思うほど簡単ではないです。

体力、給与と通勤時間のバランスが合わなかったり。
(シニアの給与には驚きます。本当に日本人は働き者です!)



神様に仕事を依頼すると、会議を開いて、よきご縁を結んでくれます。

天使も同じように、依頼すると働いてくれます。

天使と神々は、共に働いているみたいです。

(この場合は日本の神々のことを指します)




今年、ダンナは、
西宮戎神社の十日戎で、えべっさん/えびす神を見ました。

そして今回の会社は、西宮・戎神社ちかくの警備会社。

ーーえびすGODに聴きましたら、
よっちゃんのお役割があるので
そこに行くように取り計らったとのこと。




ダンナの勤め先は、救急指定の病院。
夜も救急車で患者さんが搬送され、
警備担当者が最初に対応。

なかには、お亡くなりになる方もあり、
また、赤ちゃんの出産もあります。





ダンナが「人が亡くなると天使が来るよ」と言ったので、

根掘り葉掘り、訊き出しました。

そして、以下のように答えてくれました。


天使患者さんが体を離れると、白いベビー天使が来ます。

そのベビー天使は、魂がいくべきところに連れていきます。

すぐに移動して、いなくなるそうです。


たまに、一緒に行かない魂がいて、
その魂は上昇できず、
さ迷うことになるそうです。

大天使ミカエルに、魂がもと来たところに上げてもらうように依頼できます)


肉体を離れた魂が上昇して、行くレベルは、その魂の波動(生前の思いの執着や行い)によって異なる。

最終的に、魂がどの波動レベル(領域)に上昇するかは、天使が決める。


天使出産のとき、お母さんと赤ちゃんに、天使がそれぞれひとりずつ付きます。

赤ちゃんが生まれた後も、ベビー天使は母子ともにずっと一緒にいます。

(人が肉体を離れた時はすぐにいなくなるので、違いますね)


生まれた赤ちゃんと同性のベビー天使が、赤ちゃんと、お母さんにひとりずつ付きます!

うちのダンナによると、ベビー天使は裸で性別があるそうです!

男の子はお○ん○んがついているよ。天使


ちなみに、うちのダンナ曰く、通常、病院に天使はいないって。

天使に依頼する人がいないからかね〜。

誰かが呼び出して依頼してくれると、

天使も動けるんだけどね〜


うちはよく移動してるけどね。


ーーー 以上、うちのダンナが伝えてくれました。


生を受けるときには天使が守護し、
肉体を離れるときは天使が導く。

西洋、東洋、関係なく、天使はいて、人間についてくれます。

「私たちがいつも護られている」というのは、真実なのです。


天使は神のお使いであり、メッセンジャーです。

天使があなたのところにやって来やすいように

天使に話しかけて、依頼してくださいね!


天使も、神も、良きことのために、いつだって動いてくれるんですね。

見えなくても……


ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター
金澤みやこのプロフィールはこちら 
記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター 金澤みやこ


大天使ミカエルのメッセージ、アップしています!





無料メルマガのご登録はこちら